2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月27日 14:58

■アリスのレイプ絵
arisu2

ずっと前にリクしてもらった借りを今返したぞー。

■ボーダーブレイク
boda.jpg

ロボットをカスタマイズしたりできるTPS。
面白いのでゲーセンに行きましょうみなさん。

夜ふかし先生と言うお嬢様がいたらたぶん僕です。
まだランクD4なんだけどマッチングしたら宜しくおねがいします^w^
良く支援で出撃します。偵察とかします。自分を回復しすぎて味方を修理できないです。

↑の画像で公式に飛べるのでそこから動画のBBTV006を見るとどんなゲームかわかりやすいと思います。

2009年09月24日 17:42

■AC3P
obtb.jpg
OBとTBとチェインガンで頑張る。
いっぱい浮いてから落ちてくるといっぱいEN回復するっ!すごいっ!OBですぐ逃げようっ!

CCH-0V-IKS CHD-02-TIE CAM-11-SOL CLC-03-MLKS
- VREX-WS-1 CGP-ROZ RGI-KD99
MWI-DD/20 KEBT-TB-UN5 CWC-GNL-15 CWC-CNG-300
CWG-MG-500 MLB-LS/003
OP-S-SCR, OP-E/SCR, OP-S/STAB, OP-LFCS++,

2009年09月19日 17:29

■ラノベ
kyokutyou2.jpg
狂乱家族日記から平塚雷蝶。
こいつは危険。勃起的な意味で。

2009年09月18日 13:30

■ラノベ
muzyakki2.jpg

狂乱家族日記から無邪気海賊ムジャッキー様。
なんて恥かしいネーミングなんでしょう折角アニメ版を見たのでアニメ塗りに挑戦してみたよっ!なんでこんなにきったねー色使ってるのですか?僕のモニターがきったねーのですか?以下駄文。


どうせ原作レイプなんでしょはじまったはじまったレイプレイプレイプーいいぞもっとやれーと思ったかどうか良く覚えてないんだけどラノベのアニメ化とか良い思い出が無かったのでガン無視を決め込んで原作も読まなくなって久しかったのについ、ついついついくらいに魔が差して見てしまいました。

見てしまったのだけども結構楽しめたので出来が良かったんじゃないかと思います。

短い時間の間に話しを詰め込みまくっているからキャラクターが結構な早口でずっと喋ってその裏でもキャラクターが早口でずっと喋ってたり不思議な効果音をこれでもかと鳴らしまくったりどうにも賑やかな感じになっているのだけど元から作風がアレなので違和感が無く原作のファンもとっつきやすい様に思えました。

むしろ原作を知らない人が見たら何このカオス女の子の勢いだけで売れると思ってんのかなめてんのかーとなったのかもしれないね。悲しい気持ちになります。

と言うか原作のファンがとっつきやすいとか当たり前のはずなのにアニメ化とかあまりにも原作のファンが警戒しなければいけなくなってしまった様な状態はスーファミとかのクソゲー氾濫時代を思わせてなんだか懐かしくてついクソゲー買っちゃいますね!にこ!

そんな感じでアニメではやたら優歌カワイーがはじまってたり月香が喋ると楽しくてしょうがなかったり椿姫ちゃんの顔だけはどうしても納得いかなかったりあれ、狂乱家族の「日記」はどうなったの「狂乱家族日記」なのにそこをスルーしちゃっても良いのやっぱり原作レイプだったのでもアニメーションになってまでわざわざ見せる様な所じゃない気もしないでもないけどなんだか寂しいなぁと思ったり。
するけども面白かったのでした。と言う話しでした。

↓コメレス
[ 続きを読む ]

2009年09月12日 02:31

ayaop.jpg
しっぽは意図的に消した。

■私信
ちょっと話題が遅くてあれなんだけどもつるさんACの大会優勝おめでとうございます!!
4Pした時に背中から見てたらわぁ何これきもい指何本あるんだろう的な状態だったのであんまり驚きませんでしたよ!
本戦でも優勝して欲しいので応援してますね!!

コメレス↓
[ 続きを読む ]

2009年09月10日 20:20

⑨


たまに本当にどうでも良いらくがきをしたくなる時ってあるんですよね。
つまり今。

2009年09月10日 18:52

gure.jpg

しばらくこれでグレの練習だな!!
なんだかすごくサイティング難しいロックオンとか出来ない。

あと久しぶりにSLやったら視点変更と間違ってブレ振ったり武器変更したりOBどこだよ的な事になってて泣いた。

2009年09月09日 18:58

■こいしぱんつ
koisipantunuri.jpg

こいしのぱんつ塗り絵をピクシブにうpしたので自分でも塗ってみた。
こいしらしく目に優しい緑のシンプルでスポーティーなぱんつ。
もっと露骨な下着も良さそう。

■AC3P
pantumisero.jpg

最近はこんな感じ。
もうAC3Pは4人で適度にカオスるのが正解なのではないかと思う。
カオスになってる所をOB特攻して突きまくるのが楽しくてやめられません^w^
あとエネルギーライフルは有りだって!!

2009年09月05日 00:09

はぴどらアリーナ登録レイブン

yohuac1.jpg

nenac.jpg

nauac.jpg

かたぎり

しいなAC


コメレス↓
[ 続きを読む ]

AC3P隠しパーツメモ

2009年09月04日 19:05

[CHD-04-YIV 頭部] 第三層 産業区 橋上占拠者排除 スタート地点の真下。

[MEBT-OX/MB 上下補助] 第三層 産業区 工作部隊救出 右折してから二つ目左の流入口。

[KWG-HZL30 拡散投擲] 第三層 産業区 連絡橋破壊工作 モノレール2破壊。

[MWR-M/45 中型ロケ] 第三層 産業区 毒物混入阻止 スタート地点の右方。

[RMR-ICICLE ラジ] 第三層 産業区 脱出部隊護衛 全護衛対象14機守る。

[KWM-AD-50 追加弾倉] 第三層 産業区 訓練補助 全部避ける。

[CEEC-01-XSP2 改良補助ラジ] 第一層 特殊実験区 耐性生物駆除 シリンダを一本。

[CEBT-HEX 空中待機] 第三層 第一都市区 重要物資移送 トラック守る。

[MWG-SBZ/24 拡散バズ] 第一層 自然区 座礁船内探索 左の脇道の奥。

[KWX-OC-22 両肩自律兵器] 第一層 特殊実験区 研究所内大型シリンダ破壊 いっぱい倒して壊す。

[MWI-DD/20 デコイ] 第一層 自然区 水精製施設防衛 はじまったら右。

[KES-ES/MIRROR シールド] 第一層 自然区 水精製施設防衛 追加ミッションやる。

[MWG-KARASAWA レーザーライフル] 第一層 特殊実験区 ユニオン襲撃 追加ミッションやる。

[MRL-SS/SPHERE レーダー] 第一層 特殊実験区 移送部隊護衛 まっすぐ進んで飛んでレーダーと建物の隙間。

[MEST-MX/CROW ステルス] 第二層 環境制御区 ダクト侵入 下のターゲットの上。

[KWB-MARS 射突ブレ] 第一層 自然区 巨大兵器撃破 まっすぐ進んで落ちて振り返る。

[CBT-FLEET ブースター] 第一層 自然区 機動兵器侵攻阻止 右後ろの丘のとこ。

[MLB-MOONLIGHT ブレード] 第一層 自然区 機動兵器侵攻阻止 一人で。

OP-INTENSIFY
レーダー  サンダーハウス
センサー  封鎖地区侵入者排除
ブレード  エグザイル
光波    巨大兵器撃破
射撃補正  中央研究所防衛
ミサ迎   水精製施設防衛
旋回    溶鉱炉壊滅阻止
冷却    機動兵器侵攻阻止
構え    機動兵器侵攻阻止 子機
ブースター エース

[MLB-T/100 三連ブレ] 第二層 環境制御区 データバンク侵入 一番奥のタンクの上。

[CWGG-HG-10 ハングレ] 自然区 回収部隊護衛 北東の足場に行く道の上。

[MWG-HG/111 ハンドガン] 第二層 環境制御区 溶解炉破壊阻止 最下層の岩の上。

[RIX=CR5000 ラジエーター] 第三層 第一都市区 侵入者挟撃 B6F部屋に入って直進した奥の壁沿い。

[MHD-RE/H10 頭部] 第一層 第二都市区 逃亡者追撃 しばらく進んで左。

[MWC-XP02/75 バルス砲] 第四層 エネルギー生成区 エネルギー炉防衛 右側5番目のとこ。

[CHD-GLITCH 頭部] アリーナ追加ACサーティ撃破。

2009年09月04日 19:00

AC_OS_No0393.jpg
オフィシャルサポーターに認定されたので宣伝。

AC_SL_LOGO_完成_レイヤーわけ
サイレントラインポータブルが2009.11.19に発売決定しています。
気になる新要素だけちょろっと。

※画面は開発中のものです

データ引継ぎ。
データ引継ぎ_タイトル_01
アーマードコア3ポータブルからデータの引継ぎが可能。
集めた隠しパーツやゲーム内通貨の一部等が引き継げると思うんだけど、強化人間OP等はサイレントライン単体で入手するのが面倒だと思うので今から3を買ってとりあえずパーツを集めておくのは全然ありだよ。

ロード時間の短縮。
メディアインストール画面_01
待望のメディアインストール。
ロード時間が極端に長い事は無かったけども更に快適に遊べるのは嬉しいね!よかったね!!

AI育成システム。
AIメニュー_登録済
AI育成_選択時
AI育成中
自分の機体にAIを設定して育成できるよ。
育成した機体は僚機として共に出撃することや、アドホック通信を使用し対戦させることも可能だってさ!AIデータの交換も出来たら結構面白いかもね!

武器破壊
武器破壊

対戦中にたまたま武器が壊れるよ!!くそがー!!
対戦ではON/OFF切り替えできるから適度にね!!


僕としては早く対戦リプレイの保存が欲しいのだけどもこれは望み薄。
ラストレイヴンに期待。