2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月28日 23:13

■クリ○ナル
コピ本p1

クリミナルガールズのシンちゃん。
後半も可愛いんだけど序盤の罵られる感じもたまらないのでそんな感じで。
このぉ・・・っ離れ・・・なさっ・・・ん・・・っヤ・・・あっヤダ・・・んもうっはっ・・・はぁっ・・・こんなの・・・卑怯よ・・・くっあアっ!ダメ・・・今そんなトコ・・・おしおきぃ・・・されちゃっうとっ・・・んっんぅ・・・ばかぁ・・・っ
とか言っちゃう。

そしていよいよ明日はコミケがはじまりますね!!!!寒くて憂鬱です!!!!
そんな訳で当日の頒布物をまた書いておきますね。
頒布物03 頒布物04
頒布物05 頒布物06 頒布物07




■新刊「感情FALLING」  500円
■白蓮ちゃんスティックポスター 300円
■こいしちゃんカード      200円
■すわこさまカード       200円
■びゃくれんちゃんガム
■あと既刊もちょっとあります

毎度の事で申し訳ないのですが混雑する可能性がありますのでなるべくおつりが出ない様にして下さると非常に助かります、よろしくお願い致します!

スケブも毎度の事ながら頑張って描きますのでやばそうな雰囲気でなかったら頼んであげて下さい、喜びます。あ、大体後ろでスケブを必死にやってるのが僕です。

ガムは数がめちゃくちゃ少ないのでいつもみたいにコーヒーとかを持って来てくれた人にプレゼントしようと思っています、無くなっちゃったらごめんなさい!

そんな感じで本当は特設サイトをでっちあげようと思っていたのだけど間に合わなかった!!一部の紹介サイト様にはご迷惑おかけしてすみません><;

では追加の情報があり次第また更新しに来ます、あっスペースは東2ホール U-36b「はっぴぃどらいぶっ!」ですよー!
ポスター1のコピー

2010年12月26日 14:11

■VP
コピ本プラチナ

ヴァルキリープロファイルのプラチナちゃん。
「あっは・・・やだっあっわたしっのおまんっこ・・・っあんっ!またっいつのまにかっアッ!かってっにぃ・・・おち・・・っおっおちんっちんくわえて・・・っこんなっふぁっはあぁっわたしぃ・・・んっえっち・・・えっえっちにぃ・・・なっちゃったよう・・・っ」

本名プラチナ・ブレスバーン。人間界の寒村コリアンドル村に生まれ育った少女で、運命の3女神の次女レナスの転生した姿である。もちろん彼女自身自分の正体には気づいていない。

いやレナスがえっちだなって言う話じゃないのよ。


あと冬コミ新刊をめろんちゃんと虎ちゃんに委託させて頂いてるので宜しくお願いします。

冬コミバナー002

新刊バナー

会場でも売ってるよ!

2010年12月26日 02:49

■めろんちゃん
めろんちゃんにも新刊委託して頂いたのでこちらも是非に!
冬コミバナー002

今会場用のポスターとか作ってます。
スティックポスターは今日届くらしいので届いたらその時にでも、あと白蓮ちゃんガムも届きました。会場に持って行きます。

2010年12月25日 00:19

■WA2nd
てぃむくん

ワイルドアームズセカンドのティム君。

2010年12月21日 22:35

■スティックポスター

冬コミで頒布予定の白蓮ちゃんスティックポスターのサンプル画像が出来ました。

ステポウェブ用のコピー
完成したら後日改めて紹介させて頂きますう。

それと虎の穴様で新刊の通販予約を開始してくれた様です
新刊バナー

イベント会場で買うとちょっと安いのでスティックポスターも一緒に買いたいなぁと言う方は会場でお待ちしておりますう、それではまた何かありましたら連絡させて頂きます失礼致します。

2010年12月17日 01:34

■個人的に良ゲー臭
途中に出てくるてるよが可愛すぎてやばい。体験版早く来い。



【ニコニコ動画】[東方二次創作]走る!咲夜さんPV[ゲーム]

2010年12月16日 19:47

■冬コミ新刊
sumple03.jpg
sample01.jpg
sumple02.jpg

なんとか原稿作業終わりました。
内容はロリ白蓮ちゃんが色々されて村紗ちゃんとかも頑張ったねと言う感じのものです。

エロに関しては前回より頑張れたと思うのですが果たして・・・。
その他は割といつも通りです、あ、でもグレーを使うのが嫌で結構ペンを動かしました。
描き込みが増えていると思います。

白蓮好きな方は是非是非!
後程専用のページを作りますのでとりあえずのサンプルでお待ち下さいませ。

それと白蓮ちゃんガムを作ったので届いたら画像を載せたいと思います。

後は白蓮さんのスティックポスターを今作っていますのでこれも間に合ったら公開します。
今の所このくらいです!

サークルスペースは 東2ホール U-36b ですです。
twitcomikeのお気に入り数が少なくて寂しいので気が向いたら押してあげてっ!!