2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年03月28日 01:12

■脱衣ゲーその2
sakuya3.jpg

咲夜ちゃんの脱衣マインスイーパーも出来たので公開させて頂きました。


今回もちびたみどっとねっと・わーくす様のまいんスイーパーを使用させて頂いてます。

前回の妖夢ちゃんがちょっとむずいと言う方がいたので難易度を結構下げています。
まあそのCG閲覧を楽しんで貰うためのサービスだと思っていただけたらあのその。

今回はご褒美CGに全身入ってるのでご褒美っぽくなってるかも。
楽しんでいってね!

2011年03月20日 22:22

■脱衣

youmu01.jpg

妖夢の脱衣マインスイーパーを公開させて頂きます。



ちびたみどっとねっと・わーくす様のまいんスイーパーを使用させて頂きました。

右側の新刊広告の下にあるので遊んでみてね!18禁だよ!

更に異世界道中彷徨記様にゲームを作成して頂きました。
こちらにはイラスト数点を提供させて頂いてます。
おまけのえっちCGは専用に描きおろした物なのでこちらも是非遊んでみて下さいね!

製作のしおり様でも紹介して頂きました。
ありがとうございます!

そんな感じで最近同人ゲーに良く触れてる気がします。
ゲームイラストとか描くの楽しいなあ。

2011年03月10日 14:32

■東方

nazukabe.jpg

東方のナズーリンちゃんをまじかるダウジングウィッチ☆ナズリちゃんに。
例によって大きいサイズはピクシブに上げておきますよう。

2011年03月06日 02:27

■東方

suikabe1900.jpg

東方プロジェクトの伊吹萃香ちゃんを魔法少女イブキ☆スイカーちゃんに。

例によって大きいサイズはピクシブにおいておきますね。

2011年03月02日 13:07

■東方

youmu.jpg

魂魄妖夢ちゃんを六根聖女ウザ☆ヨウムちゃんに。

例によって大きい画像はピクシブに上げておきますね。