2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月25日 16:39

■ボーカロイド

rin.jpg

ミクちゃんは割と見て満足したいんだけどリンちゃんはたまに描きたくなる。

大きい画像はピクシブに上げておきますね。

2011年06月22日 02:36

■めだかボックス

takarabe7.jpg

あまりにくそ暑いので財部ちゃんのぱんつを描いて気を紛らわして過ごそうと思ったらあまりにくそ暑くてついちんちん入っちゃったので諦めました。

だって暑かったんだもの。

財部ちゃんの可愛さぶっちゃけやばいと思うんだけどあんまり人気ないのかな・・・。

いつも通り奇麗な画像はピクシブに上げておきますね。

■L4D2

そんでもってL4D2を4人で遊んだのでSS撮ってきました。
わざわざSS撮るために遊んでくれてありがとうっ!!www

2011-06-22_00007.jpg
ゆっくり仮面、冬鍋、大佐、僕。

2011-06-22_00003.jpg

2011-06-22_00004.jpg
希望の朝日。

2011-06-22_00006.jpg
短編のストーリーがそれぞれ映画仕立てになっててクリアするとちゃんとスタッフロールみたいのが流れる。
おもしれー!

わざわざB級映画っぽくなってるのもこう言う撃ちまくりゾンビ系だと逆に良く出来てると言うかなんと言うか。

2011年06月21日 10:26

■夏コミ


p06.jpg

あ、どうも夜ふかしです・・・。
上げる落書きもなかったので作業中の原稿なんかを置いていきますね。

今回は文ちゃんの同人誌「泣き虫レンズ」のシリーズ3作目になります。
完結すると良いなっ!

なんか稗田の話がちょっとあってルーミアとか、それとは別に幽香とかが出てきてぱんつとかぱんつの中とかそう言うのも見せて貰えたら最高ですね!!

割と僕が大好きな妖怪ばかり出てくるので描くのは楽しいです。
あ、全年齢向けですからねっ!!一応っ!!

■TF2

ichidai is looking good!_0000

それとTF2を買ったのでちょくちょく遊んでます、yohukasiって言う名前だから見つけたら是非殺しにきてね!僕も全力でぶっ殺しに行くから!!!!

とかそんな感じで開幕ブッパしに行ったら大佐に殺された画像ものせておくねっ!
もう名前確認しなくてもどれが大佐かわかるようになってきたよ!!動きが!!

そんなこんなで戦場で殺されてるうちにL4D2も買って貰っちった。ちょうおもしれー!!
今度そっちの画像も貼りにきますではでは。

2011年06月04日 02:32

■DOGDAYS
miruhi2.jpg

ドッグデイズのミルヒオーレちゃんが可愛かったのでつい。

こんばんは、最近木曜日は深夜アニメばっかり見ていて金曜日はいつも寝不足な夜ふかしです。
まあ緋弾のアリアと電波女なんですけどDOGDAYSも気になったのでちらっと見てみました。

ミルヒちゃんとユキカゼちゃんが可愛いですね!!!!新しいバイブを見ると我慢できないリコッタちゃんも可愛いけど!!!!
特にユキカゼちゃんはいっぱい走って下半身が鍛えられてそうだからお尻の穴とかも凄く気持ち良いんだろうなーけつばかりを追いかけていたい。

今期のアニメは全然見てないから何か他にもチェックしたいなーなど。
ツイッターではタイバニと花咲くいろはをおすすめしてもらったのでその辺をチェックしてみようかなーとか。

何か今期オススメのアニメあったら教えて下さいできればお尻が良さそうな女の子が出てるやつがいいなっ!

そんな訳でコミケ受かってました。
土曜日 東地区 "ニ" ブロック 15b
ですっ!!!!

いつもの事ですが大きいサイズはピクシブに上げておきますねっ!

財部ちゃんを究極最終兵器2ndWeapon様に補足して頂きました。ありがとうございます!

2011年06月01日 01:06

■めだかボックス
takarabe500.jpg

めだかの財部ちゃん可愛すぎるので。

お久しぶりですか?夜ふかしですけども・・・。
夏に向けての新刊とかコピ本とかそう言う事をやっている中で最近はTVを入手してアニメとかもちょくちょく見る様になりました。

緋弾のアリアはアニメよりもラジオの釘宮さんと高橋さんの方が面白くてアニメまで面白くなります。
ついでにそのあとやってる電波はえろくてややうけを連発していく辺りが面白いです、EDの雰囲気が電波らしくて良いですね。

ゴシックも気がついたらまだやってた・・・。
あの花も見たいです、ドッグデイズもお姫様可愛いから見て見ようかな。


ゲームもちらほら遊んだりしてます、特にFPSとかTPSとかそう言う系は全然触ってなかったのでハマり気味でやばいです。

デッドスペース面白れーとか言ってたら世は並べての大佐がバイオショックとかシリサムとか買ってくれたり。
デスペ2も面白かったけど1の雰囲気とは全然違いました。がっくし。

今やりたいのはロストプラネット!!X箱でちょっとやったんだけどマウスとキーボだと操作が全然快適でめっちゃやりたくなってしまった・・・。
ああ大佐に薦められたL4D2とかTF2とかもやりたいなー、そんな感じなんですけども。

あとエイリアンスワーム面白いです、一人じゃ遊べないんだけど無料なのでおすすめだったりします。

そうそう珍しくジャンプの漫画が面白かったんですよ、めだかですけど。
財部ちゃんが可愛くてもうなんと言うかもう出番あるといいなー。

喜々津ちゃんもなんだか可愛い雰囲気が漂ってきたし早くぱんつ見せて貰えませんかね。

あ、いつも通り大きいサイズはピクシブに上げておきますね。