2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年12月29日 00:12

■二日目東ツ-52a
hanpubutu.jpg

夜ふかしです、当日の頒布物等を書いておきます、いつもギリギリですみません><

新刊は「スターちゃんドキドキ痴漢電車」 36P 500円
既刊は「駆け足カラス」と「感情Falling」、どちらも500円となっております。

後は展示用のポスターとペーパークラフトの人形が飾ってあります!!

今回コーヒーを持ってきてくれた方にプレゼントが思い付かなかったので妖夢ちゃんのエロいコピ本を作れたらそれを持っていきますね!!今描いてるんだけど間に合わなかったらごめんなさい!!

そんな感じです!!

今回は「常夏ストップ安!」さんと合体スペースです、でかいポスターを貼っておく予定なので迷わなくてすみますね!!

「常夏ストップ安!」さんでは夏に頒布したものとはまた別に「ちょっと変わったRPG」を頒布するそうです、妖夢ちゃんメインのゲームらしいのでこちらも是非!

それでは、当日会場でお待ちしております。宜しくお願い致します!

2011年12月23日 10:57

■コミックマーケット81
hyoushi.jpg

新刊のお知らせです。今年はスターちゃんの痴漢漫画をメインにした本が出ます。
二日目東ツ-52a「はっぴぃどらいぶっ!」にて頒布致しますので宜しくお願いします!

前回終了時にも思った事なのですが、ちょっと笑って気軽に読めて、ついでにえっちならそんな本もたまには良いなと思い、今回の同人誌を製作させて頂きました。
文ちゃんのシリーズだとちょっとページ数もあって内容もあれなので悪くないけど読むのに疲れるんですよねwww描くのもwww

なので今回は何だか良くわからんけどこいつら楽しそうだわこっちまで楽しくなっちまったわwwwと思って頂けたら良いなと思っています。
久しぶりにゲスト様にも沢山参加して頂いてゆるく笑える4コマとかを描いて頂きました。えろいのも。

スターサファイアと言うあまり人気のあるとは言えないキャラがメインなのですがとっても可愛らしい子なので気が向いたら是非、愛でに来てあげて下さい。

特設サイトも作りましたので宜しければこちらもどうぞ。
特設サイト↓
sendenlink.jpg

いつも通り本編とはあまり関係の無さそうな紹介ページになっていますがどうせならこう言うのも楽しんでいってねと言う夜ふかしの配慮です´y`
リンク画像がルナになってるのは本編で出てこないのに頑張って描いたら可愛くて気に入っちゃってブログにも置いておきたいなと思っただけです。

それでは、今回は前回にゲームのパッケ絵を担当させて頂いた常夏ストップ安さんともお隣さんなのでそちらの方の情報も合わせてお伝えできたら良いなと思います。

まだおまけグッズとかディスプレイとかで悩んでるので頒布物が決まり次第続けてお伝えしたいと思います。

少し早いですが、この出来そうで駄目なサークルをチェックして下さってありがとうございます。
来年も良い年でありますように、今年最後のイベントを楽しみましょう。