2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年01月17日 13:30

■犬王女
コピ本ムーンブルク

ドラクエ2のムーンブルク王女ちゃん。
王女ちゃんはお尻の穴が大好きだから寝ている間にちゃんと広げておいてあげようね、ついでに精子も入れてあげようきっと喜んでくれるに違いない、ああ可愛らしく驚く顔が見たいなー早く起きないかなっ!

2011年01月15日 19:16

■ドラクエ
コピ本アリーナ

ドラクエ4のアリーナちゃん、力自慢でもやっぱり女の子なのでまんこにちんこがはいるときもちくなっちゃうのです。

そんなアリーナちゃんは寝ている間にちんこをつっこんでついでに精子も入れておいてあげるね!何人目で起きるかなどきどき!!!!
起きたらちんちんもがれそうな感じが緊張感あって良い感じなんでしょうかねいやなんとも。


イラスト紹介ブログvivit!様に紹介して頂きました。ありがとうございます!

2011年01月12日 19:57

モンハンP3
コピ本モンハン

一応ウサちゃんと言う事でモンハンのウルク装備ちゃん。
ふああっぶっといぴっけるれっおま○○掘られっちゃてるっうううっみたいな感じでひとつ・・・。

そんな訳ででっかいイベントも終わって一段落ついた(ついてない)ちゅうことでですね、やっとこさモンハンP3を遊んだりしちゃってますすみませんほんとうにごめんなさいどうかみなかったことに。

もうみんな飽きちゃったかなーと思ってたら割と一緒に遊んでくれる人がいて結構手伝ってもらっちゃったりなんかしてとりあえずHR6まで上がりました。ソロではもう立派な炭鉱夫です!

女の子でキャラを作らなかったから装備が全くわからんと言う状態でウルクちゃんを適度にアレンジでした。
MHPTunnelと言うツールで遊んでるんですけどツイッターでたまに募集したりするので一緒にやりたいなあと言う希少種な方がいたら是非一緒に遊びましょう。

いやどう見ても自分からぶっといぴっける欲しがってるですねえっちな子なんでしょうね。
あ、割とモンハンはへたくそなのでそれだけは許してね。

コピ本モンハン文字少な目

文字がおおくて折角の耳っぽいのが見えなかったので少なめのも置いておきますね。

2011年01月10日 13:43

聖剣伝説3
コピ本リース

聖剣3のリースちゃんを。

らめらめっこいぬがれきちゃうっっってな感じでいまだに獣姦が似合うロープレヒロインNO1なんですけども真っ先に思い付くのが奴隷市場じゃなくてすみません。

あ、あけましておめでとうございますって言おうと思ったんですけど全く関係無い絵を持ってきたのでどうしよう、まあその、ですよ。

冬コミも無事終わり年も明けた訳ですが僕の絵置き場と言うかサイトのコンテンツがブログやらピクシブやらツイッターやらスティッカムやらと割と増えてしまったのでここいらで全部一箇所にまとめてワンクリックで飛べる様なサイトのトップページを作りたいなあなんて思ってたらタグは打てないわデザインは思い付かないわで今に至る感じです。あ、なんかゲームロビーみたいな感じも面白いかもなあ。

拍手でも指摘されてたのですがやはり飛んできていきなりエロ絵がででん!どや!となってるのはちと問題かもしれんと言うのもあって早めにトップページを設けたいと思ってるのですがはてさて。

いつも通りと言いますかなんと言うかそうだぱんつが描けなかったけどもうちょっと下の太股の所まで下ろされて引っかかってる感じに想像して貰えるとちょっとえっちな気分になれるかもしれません、あ違った今年も宜しくお願い致しますう。

2011年01月03日 01:16

■スケブ絵
DCF_0219.jpg

スケブで頼まれた中からお燐にゃんを一枚。他のは写メとってなかった・・・。

忘れて帰っちゃった人は次回イベントの時に言ってくれるかメールとかでこっそり住所を教えて下されば郵送しますので宜しくお願いしますね!!つか忘れないでよね!!!!もうプンプン!!!!!!

2011年01月02日 21:14

■コミックマーケットおつかれさまでした!!
DCF_0176.jpg

頂き物等の紹介を別ページでさせて頂きました。上の画像をクリックで飛べます。

当日は会場に来てくださった方々、真にありがとうございました!!
目の前を大通り&一通にされたりして買いに来てくれた方々に非常に迷惑をかけてしまったと思います。申し訳ない・・・。中にはガンガン押されながら購入して下さった方も・・・うっ・・・。

そんな中でも必死に会いに来てくれた方々にはもう何度でもありがとうを言わせていただきます、ありがとうありがとう・・・っ!!

次回参加イベントは3月のコミックシティと8月の夏コミを予定しています。
もしお暇でしたらまた会場でよろしくお願いします!

あ、あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致しますう!
あけおめ絵とか久々に描くかな!

通販もやってるので買い逃した方はどうぞこちらも。
冬コミバナー002

新刊バナー