2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月24日 22:23

■リク絵

moko4.jpg
もこたんとセックス。

よっけさんからのリクエストでした。
クリックで文字なしだよ!

2010年08月23日 00:15

■りく絵

usiro3.jpg
大妖精おねえちゃん。

後ろの人は恥ずかしい人だなぁ^w^

2010年08月22日 12:22

■紅楼夢

samuiguest.jpg
ろりろり幽香ちゃん。

 夏コミも終わって間もないですが早速と言うか何と言いますか紅楼夢のサムイ本にゲスト原稿を描かせて頂きました。
ろり幽香ちゃんで、と言う事だったのですが僕にとって幽香とか普通にロリキャラだったのでなんとも・・・^^;
ゆうかちゃん8歳も悪くないがな!!!!

 それはそれとして改めて夏コミ参加者の皆様お疲れ様でした。
以下なかなかお礼が言い難い方々へ。

釣銭が出ない様に努めてくれた方が多くて本当に助かりました。流石はぴどらのファンは違うぜと言う所を見せ付けたな!!
ぶっちゃけ売り子さんは交代するタイミングこそあれどソロプレイ必至なので非常にありがたいのです!

時計はさっさと無くなってしまったのだけど、無いとわかっていてもジュースの差し入れをしてくれた人が何人もいて涙目、ごめんよう!!!!ありがとう!!!!

お菓子も沢山頂いてしまってありがたい事に、本当すみませんありがとうございます!!!!
もういくらあっても困らないのでもっとください^w^

スケブは何人か断ってしまいました・・・ごめんなさい・・・。
早い段階で溜まってしまってついこれは無理だろと言う判断をしてしまいました・・・。
相当ぶっ飛ばしていかないといかんなと思い、結果一枚目からぱんついっちょうの女の子が描かれまくる事に・・・。
中には修正を入れたやつもあったと思うwwwごめんwww
また機会があったら頼んでみて!!次はもっと頑張る!!!!

そんな感じかなぁ・・・あ、サムイの本はまだ何を描くかすら決まってないみたいだから皆で応援して追い立てようね!頑張ってサムイ!とても楽しみにしてます!!

↓溜まった拍手とかコメントへのレス
>ロリ白蓮なのでコメント(^ω^)かみのけぺろぺろ
おまんこぺろぺろじゅぱちゅる


>ロリ白蓮ちゃんのアナルが魅力的過ぎてたまらないです。
夏コミ楽しみにしてます。

夏コミお疲れ様でした!冬には白蓮ちゃん本が出ちゃうからまた楽しみだね!買ってね!


>夏コミ2日目お疲れ様でした!
スペースの方お邪魔させて頂きました
新刊と一輪ペーパーウォッチありがとうございますw
初めてコミケで会えましたよ、本当に嬉しいですw
(あの時一輪の名前が突然出てこなくなったとか言えないビクンビクン

お疲れ様でした!!ありがとうございます!!
また冬コミでも会えると僕はもっと嬉しい!新刊買ってね!


>笑いどころ多いけど
最後で持っていきすぎwwwwwwwww

新刊買ってwwwwwwwww


>たかへろ先生さすがだったwwwww
めっちゃにこにこしてやがるな!!スト4でボコる!!


>イェーイ! ロリ白蓮イェーイ!
まんこー!ろりろりきつきつまんこー!ぐへへーい!!


>初投稿なのですが、夜ふかしさんの画力の素晴らしさに脱帽しました!!あの聖人君子が、こんなにも可愛らしくなるなんてロリ白蓮ちゃんで本を作ってほしいです。
はぁ~い作りまぁ~す


>どろしり・・・だと・・・?
まさに底なし沼の底がある部分の泥の様な所。


>お疲れ様です!まさかのたかへろ2連続に吹いたwwww
僕はこんな時にまで見られている様で怖かったぜ!きっと配信もあんな顔してみてやがるんだといいな!!ビクンビクン!!


>夏コミお疲れ様です!スケブに射命丸を描いて頂きありがとうございました、これからも陰から応援しております!
お疲れ様です!!表から応援しても良いのよ!!!!
しかし文ちゃん島はスケブのリクに文ちゃんが本当に多いのよ、好きな人は本当に文ちゃんにメロメロなんだろうなぁと言うのが何とも嬉しいでした。僕も若干メロメロになりつつあるのが怖い。


>コミケおつかれさまでしたー!
おつかれさまでしたー!!!!

2010年08月18日 22:28

■びゃくれんちゃん

さーくるかっとくそ
ろりろりびゃくれんちゃん。

冬コミのサークルカット用に描いたろりびゃくれんちゃん!!!!

ブログのコメントにリクエストが来ていたのでびゃくれんちゃんで一冊作ります。
と言うわけで冬コミにはろりびゃくれんちゃんの本が出る予定になりました。

意外と反映されるコメントに驚きを隠せない。

2010年08月15日 21:46

■お疲れ様でした。

コミケ参加者の方々、お疲れ様でした!
特に二日目、僕のスペースに来て下さった方々には更にありがとうございました!!
と言う訳で今回の頂き物から・・・。


ペーパーウォッチと交換できる唯一のアイテムだったコーヒー、予想以上に持って来てくれる方が多くて殆ど交換してあげられなかったのが・・・ごめんよう!!
頂いたコーヒーは会場で飲みきれなかったので今飲んでます!!うまい!!
売り子の紫夜さんとの開場直後のやりとりが今でも忘れられない・・・。

紫夜「だめだよ夜ふかしん・・・全然足りるわけないじゃん・・・」
僕「大丈夫ですって!コーヒーとかめんどくさいからそんなにwwwここに飾っておきま・・・」
「あのコーヒー持って来たんですけど・・・」
僕「これはだめですね!」

DCF_0116.jpg
お菓子も貰った嬉しい!!ありがとうございます!!!!
リアルに僕の命を支えてくれていると思います!!!!新潟チップスをくってます!!!!

DCF_0117.jpg
そしてまさかのPSP2000wwwwww
いやほんとすみませんありがとうございます・・・っ!!配信で使わせていただきます!!!!
開場で自慢した時のみんなの引きっぷりが非常にwww
毎回来てくださる影武者の方も本当にお疲れ様です!!

DCF_0119.jpg
CDも結構頂いてしまいました!!すみませんありがとうございます!!
エロ本しか渡すものが無くて妙な興奮を覚えた・・・っ!!!!

DCF_0120.jpg
頂いた同人誌。今回は結構自分から挨拶に行けたぞ!!
みんなテンション高くて優しかった!!嬉しい!!
でもやっぱりチェックしたとこの半分くらいは行けなかったなぁ・・・。
なんで会場を歩くのはあんなに難しいのだろう・・・。

DCF_0121.jpg
DCF_0122.jpg
DCF_0123.jpg
DCF_0124.jpg
DCF_0125.jpg
うおおおおこれめっちゃ開けてぇえええええ・・・っ!!
一個だけ開けちゃおっ!

DCF_0126.jpg
おったかへろさんじゃないすかっ!!お疲れ様ですっ!!!!
もういいやもう一個も開けちゃえ

DCF_0127.jpg
たかへろ先生・・・なんすか・・・なんでそんなに笑ってるんすか・・・

2010年08月13日 11:03

■コミケ前最終更新

ayauriko.jpg
売り子の文ちゃん。

と言うわけで頒布物の確認などを。

「疾風ロマンチック」一部500円
こちらが[はっぴぃどらいぶっ!]の新刊になります。

「天子と結婚」一部300円
こちらは[カイバラドットビズ]様の新刊、ぼくも10p漫画を描いてます。

「わっぱー☆こんびねーしょん」一枚400円
こちらは[がたらくぽんほ]様の東方アレンジCDです。僕がジャケ絵を描いてます。

「東方ペーパーウォッチ」
これは僕にコーヒーを持って来てくれた方へのいつものプレゼントです。
数が超少ないのでなくなっちゃったらごめんなさい!

「早苗のガレージキット」
こちらは[村雨工房]様が製作されたガレキです。僕がイメージイラストを描いてます。
値段は5000~6000円だそうです。

頒布物が多いので混雑する可能性があります、なのでおつりの出ない様に配慮して頂けたらとても助かります、宜しくお願い致します。

スケブ等も大量にお願いされてなかったら描かせて頂きますね!

それでは皆様明日は会場でお会いしましょう!!!!

2010年08月10日 23:53

いちりんしゃん

itirin.jpg
一輪さんの尻コキ。

やったーコメントもらえたうれしい!!!!ありがとうございます!!!!

2010年08月08日 21:49

■ろりびゃくれんちゃん

byakurensabun.jpg
ろり白蓮ちゃんガチれいぷ。

いっぱい楽しまれた挙句に結局・・・。
クリックでたぶん文字無し。

誰かたまにはコメント下さい!!

2010年08月07日 23:17

■ムラムラサ

murasa.jpg
むらさせんちょうとそのレイプ目

murasa2.jpg
差分のつもりだったのに差分とは違う何かに。
あわわわ。

2010年08月06日 20:47

■星ちゃん

syou.jpg
女である事を自覚せざるを得ない星ちゃん。

ダブルスポイラーでやたら苦戦したので記念に・・・。

あとC78の宣伝にバナーをいくつか貼らせていただきました。
C78新刊
僕の新刊。



てんこ
僕も10P描いてる天子本。



東方アレンジCD
僕がジャケ絵を描いてるやつ。



変身!!
大佐の新刊。



まりん
気になってしょうがないまりん。


2010年08月03日 19:40

■東方時計

tokei.jpg
東方のペーパーウォッチです!
こちらも会場に持って行きます、ですが数が極小なので僕にコーヒーを持って来てくれた方へのプレゼントと言う事でひとつ・・・、まぁいつものおまけだと思っていただけたら!

なくなっちゃったら自分で飲んで!!

絵柄は8種類用意する予定ですう、残りの4つはもうちょっと待ってね。

DCF_0098.jpg
こんな感じ。

まだ頒布物があるのでもうちょっと更新が続くと思いたい。

2010年08月02日 16:25

■東方アレンジCD

ジャケット用
ジャケ絵!!
ナズーリンちゃんのぱんつ。

(空)がたらくぽんほ様から東方アレンジCDが発売されます。
タイトルは「わっぱー☆こんびねーしょん」。
素敵なタイトルですね!!どう言う意味なのかはさっぱりわかっていません!!
僕は表裏ジャケットイラストを描かせていただきました。

まだCDの方は聴いていないのですがベースメインと言う事で素敵な感じにおかしな曲が聴けるんじゃないかと楽しみにしています。
宣伝しても良いとの事なので勝手に宣伝しちゃう。
ジャケバナのコピー
いつかやりたいと思っていたジャケ絵を描かせていただける機会が本当に来て嬉しすぎで死にます。
もう二度と無いかもしれないから記念にみんな買っちゃうと良いよっ!!


パンツバナー
あと新刊宣伝ページの表紙の後ろに何枚か見えてるサンプルを変更しました。
えっちそうな所を見せてみましたと言う事ですね!

8月14日 夏コミ2日目 今回はまだまだ頒布物があるので何度かに分けて更新してますよ!!

2010年08月01日 12:37

■C78新刊

疾風表紙
コミックマーケット78新刊の表紙。

特設ページを儲けましたので宜しければごらん下さいませませ。
パンツバナー

今回は完全なる18禁本となりました。ごめんなさい!

某所のあの人達も無事に登場しました。

あ、書店委託は今回はしません。部数が少ないからです。ごめんなさい!

夏コミは頒布物が多いので何度かに分けて更新したいと思いますう。