2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年01月10日 13:43

聖剣伝説3
コピ本リース

聖剣3のリースちゃんを。

らめらめっこいぬがれきちゃうっっってな感じでいまだに獣姦が似合うロープレヒロインNO1なんですけども真っ先に思い付くのが奴隷市場じゃなくてすみません。

あ、あけましておめでとうございますって言おうと思ったんですけど全く関係無い絵を持ってきたのでどうしよう、まあその、ですよ。

冬コミも無事終わり年も明けた訳ですが僕の絵置き場と言うかサイトのコンテンツがブログやらピクシブやらツイッターやらスティッカムやらと割と増えてしまったのでここいらで全部一箇所にまとめてワンクリックで飛べる様なサイトのトップページを作りたいなあなんて思ってたらタグは打てないわデザインは思い付かないわで今に至る感じです。あ、なんかゲームロビーみたいな感じも面白いかもなあ。

拍手でも指摘されてたのですがやはり飛んできていきなりエロ絵がででん!どや!となってるのはちと問題かもしれんと言うのもあって早めにトップページを設けたいと思ってるのですがはてさて。

いつも通りと言いますかなんと言うかそうだぱんつが描けなかったけどもうちょっと下の太股の所まで下ろされて引っかかってる感じに想像して貰えるとちょっとえっちな気分になれるかもしれません、あ違った今年も宜しくお願い致しますう。


コメント

  1. dlfgstmtz | URL | EBUSheBA

    kyxxhxc@outlook.com

  2. Tiffany Co Necklace Broke | URL | EBUSheBA

    qqfahonsfhu@gmail.com

    I¡¦ll correct away grasp your rss feed as I can’t in obtaining your e-mail subscription hyperlink or e-newsletter service. Do you’ve any? Please let me understand so that I may subscribe. Thanks.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/163-d22d6ae9
この記事へのトラックバック