2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年09月11日 22:54

・たまゆら凄くいい…

・泣いちゃう…

・おまんこ見せたい妖夢可愛い

・CitiesXL超楽しい!

・聖剣伝説3がいつまでも楽しい。

・Legend of Dungeonが凄く面白そう…。

・毎週進撃の巨人が楽しみ。ペトラ可愛い。クリスタ早くえっちにされてほしい。

・有頂天家族も面白い。

・げんしけん二代目も結構面白かった。

・ゲームパッドを買いました。モンハンF推奨パッド、僕の手にはややでかい。

・マウスも買いました。耐久性に優れているらしい安いのを。すぐ壊すので…。

・スチフレにゲーム送るのが意外と楽しい。

・神絵祭行きたい。TGSと被ってる。

・TGSも楽しみです。

・今steamでLegend of Dungeonを買うかKOFⅩⅢを買うか凄く悩んでる。

2013年05月24日 23:50

■例大祭10
か-14ab「はっぴぃどらいぶっ!」です!!

新刊はこちら!!
僕はロリコンだから小さい妖夢さんにえっちな事してほしいんだ
b5_hyoushi_photoshop.jpg

例大祭10サンプル

例大祭新刊サンプル2


既刊はこちら!!
恋する妖夢は小さく細くて吐息がとっても良い匂い
hyousisumple2.jpg

各500円です!!!!お釣りの出ない様に頑張って頂けると非常に助かります!!


新刊の書店委託・通販は
メロンブックス様!!

そして当日限定頒布のペーパーはこちら!!
リヴァイアメチャシコペーパー
リヴァイアメチャシコペーパーpixiv

さらに現在作成中のメロンちゃんシコペーパーがある予定です!!

凄く慌ただしいですがひとまず告知をさせて頂きました!!
後日改めて告知させて頂きます!!

2012年12月16日 12:21

■新刊サンプル等

なんとか完成致しましたのでサンプル公開させて頂きます。
ツイッターではちょくちょくうpしたりしていましたが新規ページもありますので是非!!

当日は東3ホール ニ-13ab

「はっぴぃどらいぶっ!」
「常夏ストップ安」

どちらでもお求め頂けます、宜しくお願いしますー!!


それでは続報等ありましたらまた告知させて頂きます。

hyousisumple2.jpg

sumple011.jpg

sumple004.jpg

sumple019.jpg

sumple022.jpg

2012年12月03日 04:01

■冬コミ新刊

絶賛超絶作業中ですが今回の冬コミ新刊お気に入り妖夢を置いておきます!!!!

sagyoutyuu01.jpg

sagyoutyuu03.jpg

sagyoutyuu02.jpg

そろそろ作業も佳境に入って欲しい所なのですがまだまだ先は長そう・・・。
ちゃんと出せるといいなあー。

あ、スペースは二日目 東 ニ-13ab「はっぴぃどらいぶっ!」と「常夏ストップ安」です!!
当日はどちらのスペースでもお買い物できますので宜しくお願いします!!

常夏ストップさんも現在超速でゲーム制作しているとのこと。
こちらも妖夢が出てくるらしいので完成が楽しみですね!!
スターちゃんも出るらしい!!!!

2012年11月05日 10:42

■冬コミ
CircleCut.png

今年も受からせて頂きましたー!!ありがとうございます!!

二日目 東 エ-13a「はっぴぃどらいぶっ!」

ついに妖夢ちゃんのえっち本を作って持って行こうと思いますう。

現在ネームが完成し、コマ割りと台詞入れまで終了致しましたのでちょろっとネームだけおいて置きますね。
いつも通りそのうち特設サイトや告知等させて頂きますので今しばらくお待ちくださいっ!

name2.jpg
name3.jpg
name1.jpg
name4.jpg

内容的には純愛モノですげーヌけるのを描きたいと思っています頑張りますっ!!
尻コキもあるよっ!!