2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月21日 18:31

kurubizu.jpg

拍手レス↓

>20:25 ですとろい!

壊せ!破壊だ!デストロイ!!って言うビシバシスペシャルのゲームがあってね。


>21:06 夜ふかし先生! 俺は帰ってきたまんこ!

おかえり!!まぁゆっくりしていきな。


>18:12 もみたい

もみだん。


>21:04 あいしてる

ほんとすみません><;


>10/17 22:22 ゆっこさんに釣られまして。

絵チャットむずいす。


>10/19 22:40 やっと見つけたんですよ  そういえばしばらく前のFMは進みましt(ry

どもども!また会えましたね!
モンハンやってた!!

>10/16 08:21 了解した。っておくろうとしたらラブレターおくれなくなった・

そう言うものなんだよな・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/10-5e543fd0
    この記事へのトラックバック