2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月02日 14:16

DCF_0216.jpg
DCF_0217.jpg
DCF_0001.jpg

いっぱいもらった嬉しい!!
あ、あけましておめでとうございます、皆様今年も宜しくお願い致します!!!!

作品毎の感想とかリンクはまたまた後ほど。
お菓子やコーヒーもいただきました。ありがとうございました!!
なんかくそまずいグミもいただいたのだけれどあれは嫌いな人にあげる物ですよ!!えまさか?!

今回はなんだかイベント前後が忙しかったなぁ、色んな人が家に来て寝るだけ寝て帰るみたいな事が多発してたのが原因だなうむ。
あくつはもうちょっとゆっくりしていけるように努力してもいいね!!
最も過酷な状態だったのは恐らく一番手に来たかまげん先生だったね、でも本人がレンジャーだったので助かりました。レンジャーすげー。

コミケとは関係ないんだけどその後に往生となうしきとゲーセンに行って久しぶりに色々遊んだ。
シャイニングフォースは凄い勢いでお金を吸い取る魔のゲームでした。台さえ空けば気軽に複数で遊べるのは良いんだけどいちいちメニュー、コンティニュー画面での制限時間が短いのと、同じく短いクエスト毎に200円払わされるのはどうかなぁと言う感じ。
折角BBでコイン=時間と言う形をとったのにあんれー?

BBはなんか全体的にレベルが上がってて良かった気がしないでもない。もうそろそろクランシステムみたいなものを実装しても良いんじゃないかなぁ流石にちょっと時間を置き過ぎな気がする。
やっぱり複数の友人とかと一緒に出来ないのは痛いなぁ、規定人数が集まるまでは模擬戦が出来るんだしルーム制にするのもありなんじゃないかと思うのだけどそれはそれで問題もあってあれかぁ。

何よりアルカナ3が良ゲーでしたので満足。でもゲージがいまいち理解できんかった。メイドは相変わらず可愛かったです新キャラはなんかラクガキが微妙でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/102-7bd3c746
    この記事へのトラックバック