2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月25日 01:45

hapibasude2.jpg

たかへろ先生が誕生日にてるよ描いてくれたからお返しにフランを描いた。
下書き無し、レイヤー1枚の一発勝負に愛を込めたつもり。

もうちょっと色んな色が使えるといいすね。

あとPSPのメモステのデータ飛んだ。完全に僕の不注意。
モンハンのプレイ時間とか無かった。


拍手レス↓

>10/22 02:20 はやく元気になってくださいね・・・

頑張る


>10/22 13:20 うpするのに随分手間取ってた気がするのは気のせいですね(^ω^) 色使いが凄い。あと陰影も

なんかうpするファイルのサイズ制限が厳しくてとても面倒な事になっているのだ。


>10/22 15:47 ビシバシスペシャル・・・あのリア充専用ゲームか・・・

マジ怪我するくらいやったわ。あと俺の料理とか言うヤツwwwあれやばいwwwww


>10/22 20:18 やべぇパル子やべぇ 夜ふかしさんに嫉妬しちゃうわ やべぇ

水橋さんはやたら綺麗。


>10/24 19:16 どっちからコメすればいいかわかないのだわ

その時の気分で決めるとよいのです。本当は統一した方が色々楽なんだけどなんか窓口は広い方が良いらしいからしばらく放置してみるっす。


>21:12 こえられないかべのなかは あいのすだった!

なんかこう言うシンプルなやつは本当に心が見事に裸になるな。


>17:14 夜ふかし先生パルシィ壁紙ありがとう!
夜ふかし先生らしくて好きだ!さっそく設定した!
実況するとき俺VSHもつけてくるからみんなに見せびらかせてくるわ!

笑われても恥ずかしがるなよ!!


>22:13 やっと みつけた ぼくのよふ かし     リグルかわゆすなぁ

やっとあえたね!


>20:51 ゆーっ!ゆゆさまー!ゆあああー!!

ゆゆゆは本当に嗅ぎたいわ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/13-a32a2792
    この記事へのトラックバック