2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月02日 16:25

■東方アレンジCD

ジャケット用
ジャケ絵!!
ナズーリンちゃんのぱんつ。

(空)がたらくぽんほ様から東方アレンジCDが発売されます。
タイトルは「わっぱー☆こんびねーしょん」。
素敵なタイトルですね!!どう言う意味なのかはさっぱりわかっていません!!
僕は表裏ジャケットイラストを描かせていただきました。

まだCDの方は聴いていないのですがベースメインと言う事で素敵な感じにおかしな曲が聴けるんじゃないかと楽しみにしています。
宣伝しても良いとの事なので勝手に宣伝しちゃう。
ジャケバナのコピー
いつかやりたいと思っていたジャケ絵を描かせていただける機会が本当に来て嬉しすぎで死にます。
もう二度と無いかもしれないから記念にみんな買っちゃうと良いよっ!!


パンツバナー
あと新刊宣伝ページの表紙の後ろに何枚か見えてるサンプルを変更しました。
えっちそうな所を見せてみましたと言う事ですね!

8月14日 夏コミ2日目 今回はまだまだ頒布物があるので何度かに分けて更新してますよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/140-028a348b
    この記事へのトラックバック