2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月22日 12:22

■紅楼夢

samuiguest.jpg
ろりろり幽香ちゃん。

 夏コミも終わって間もないですが早速と言うか何と言いますか紅楼夢のサムイ本にゲスト原稿を描かせて頂きました。
ろり幽香ちゃんで、と言う事だったのですが僕にとって幽香とか普通にロリキャラだったのでなんとも・・・^^;
ゆうかちゃん8歳も悪くないがな!!!!

 それはそれとして改めて夏コミ参加者の皆様お疲れ様でした。
以下なかなかお礼が言い難い方々へ。

釣銭が出ない様に努めてくれた方が多くて本当に助かりました。流石はぴどらのファンは違うぜと言う所を見せ付けたな!!
ぶっちゃけ売り子さんは交代するタイミングこそあれどソロプレイ必至なので非常にありがたいのです!

時計はさっさと無くなってしまったのだけど、無いとわかっていてもジュースの差し入れをしてくれた人が何人もいて涙目、ごめんよう!!!!ありがとう!!!!

お菓子も沢山頂いてしまってありがたい事に、本当すみませんありがとうございます!!!!
もういくらあっても困らないのでもっとください^w^

スケブは何人か断ってしまいました・・・ごめんなさい・・・。
早い段階で溜まってしまってついこれは無理だろと言う判断をしてしまいました・・・。
相当ぶっ飛ばしていかないといかんなと思い、結果一枚目からぱんついっちょうの女の子が描かれまくる事に・・・。
中には修正を入れたやつもあったと思うwwwごめんwww
また機会があったら頼んでみて!!次はもっと頑張る!!!!

そんな感じかなぁ・・・あ、サムイの本はまだ何を描くかすら決まってないみたいだから皆で応援して追い立てようね!頑張ってサムイ!とても楽しみにしてます!!

↓溜まった拍手とかコメントへのレス
>ロリ白蓮なのでコメント(^ω^)かみのけぺろぺろ
おまんこぺろぺろじゅぱちゅる


>ロリ白蓮ちゃんのアナルが魅力的過ぎてたまらないです。
夏コミ楽しみにしてます。

夏コミお疲れ様でした!冬には白蓮ちゃん本が出ちゃうからまた楽しみだね!買ってね!


>夏コミ2日目お疲れ様でした!
スペースの方お邪魔させて頂きました
新刊と一輪ペーパーウォッチありがとうございますw
初めてコミケで会えましたよ、本当に嬉しいですw
(あの時一輪の名前が突然出てこなくなったとか言えないビクンビクン

お疲れ様でした!!ありがとうございます!!
また冬コミでも会えると僕はもっと嬉しい!新刊買ってね!


>笑いどころ多いけど
最後で持っていきすぎwwwwwwwww

新刊買ってwwwwwwwww


>たかへろ先生さすがだったwwwww
めっちゃにこにこしてやがるな!!スト4でボコる!!


>イェーイ! ロリ白蓮イェーイ!
まんこー!ろりろりきつきつまんこー!ぐへへーい!!


>初投稿なのですが、夜ふかしさんの画力の素晴らしさに脱帽しました!!あの聖人君子が、こんなにも可愛らしくなるなんてロリ白蓮ちゃんで本を作ってほしいです。
はぁ~い作りまぁ~す


>どろしり・・・だと・・・?
まさに底なし沼の底がある部分の泥の様な所。


>お疲れ様です!まさかのたかへろ2連続に吹いたwwww
僕はこんな時にまで見られている様で怖かったぜ!きっと配信もあんな顔してみてやがるんだといいな!!ビクンビクン!!


>夏コミお疲れ様です!スケブに射命丸を描いて頂きありがとうございました、これからも陰から応援しております!
お疲れ様です!!表から応援しても良いのよ!!!!
しかし文ちゃん島はスケブのリクに文ちゃんが本当に多いのよ、好きな人は本当に文ちゃんにメロメロなんだろうなぁと言うのが何とも嬉しいでした。僕も若干メロメロになりつつあるのが怖い。


>コミケおつかれさまでしたー!
おつかれさまでしたー!!!!


コメント

  1. nfptjhtqey | URL | EBUSheBA

    tyfsurr@outlook.com

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/150-8eac1252
この記事へのトラックバック