2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月28日 01:07

etyae41.jpg

最近花やってないなぁと思った。
そんな時風見さんはちょっとだけ寂しい。

拍手レス↓
>10/27 07:08 リグルきた!邪気眼みなwwwぎwwwってwwwきたwwwwwwww

邪気眼はみなぎったらダメだろwww


>10/27 18:45 リグルかわいいよりぐる。ってあれ、女の子だ…

真に申し訳ないことを。


>13:41 お誕生日おめでとう!せっくすしよう!
13:41 せっくすしよう?

僕は9月25日でした。ちょっと遅いけどありがとうございます><


>6:46 リグルの指の本数が少ないのは蟲だから?

眠いとダルいとよくあります。


>10:52 リグルじゃないっすか!

そうっすね!!!!


>21:46 やああああああああああああああああああああああああああああああああああああttttっと見つけたぜ!

裏ドラ先生の匂いがする。


>22:26 データが飛ぶと頭の中の色々なものも一緒に吹っ飛んでしまうような気がします

まぁスーファミとかPSで慣れてるとは言え萎えるよな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/16-85a0414c
    この記事へのトラックバック