2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月01日 01:06

■めだかボックス
takarabe500.jpg

めだかの財部ちゃん可愛すぎるので。

お久しぶりですか?夜ふかしですけども・・・。
夏に向けての新刊とかコピ本とかそう言う事をやっている中で最近はTVを入手してアニメとかもちょくちょく見る様になりました。

緋弾のアリアはアニメよりもラジオの釘宮さんと高橋さんの方が面白くてアニメまで面白くなります。
ついでにそのあとやってる電波はえろくてややうけを連発していく辺りが面白いです、EDの雰囲気が電波らしくて良いですね。

ゴシックも気がついたらまだやってた・・・。
あの花も見たいです、ドッグデイズもお姫様可愛いから見て見ようかな。


ゲームもちらほら遊んだりしてます、特にFPSとかTPSとかそう言う系は全然触ってなかったのでハマり気味でやばいです。

デッドスペース面白れーとか言ってたら世は並べての大佐がバイオショックとかシリサムとか買ってくれたり。
デスペ2も面白かったけど1の雰囲気とは全然違いました。がっくし。

今やりたいのはロストプラネット!!X箱でちょっとやったんだけどマウスとキーボだと操作が全然快適でめっちゃやりたくなってしまった・・・。
ああ大佐に薦められたL4D2とかTF2とかもやりたいなー、そんな感じなんですけども。

あとエイリアンスワーム面白いです、一人じゃ遊べないんだけど無料なのでおすすめだったりします。

そうそう珍しくジャンプの漫画が面白かったんですよ、めだかですけど。
財部ちゃんが可愛くてもうなんと言うかもう出番あるといいなー。

喜々津ちゃんもなんだか可愛い雰囲気が漂ってきたし早くぱんつ見せて貰えませんかね。

あ、いつも通り大きいサイズはピクシブに上げておきますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/174-0074cb35
    この記事へのトラックバック