2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月21日 10:26

■夏コミ


p06.jpg

あ、どうも夜ふかしです・・・。
上げる落書きもなかったので作業中の原稿なんかを置いていきますね。

今回は文ちゃんの同人誌「泣き虫レンズ」のシリーズ3作目になります。
完結すると良いなっ!

なんか稗田の話がちょっとあってルーミアとか、それとは別に幽香とかが出てきてぱんつとかぱんつの中とかそう言うのも見せて貰えたら最高ですね!!

割と僕が大好きな妖怪ばかり出てくるので描くのは楽しいです。
あ、全年齢向けですからねっ!!一応っ!!

■TF2

ichidai is looking good!_0000

それとTF2を買ったのでちょくちょく遊んでます、yohukasiって言う名前だから見つけたら是非殺しにきてね!僕も全力でぶっ殺しに行くから!!!!

とかそんな感じで開幕ブッパしに行ったら大佐に殺された画像ものせておくねっ!
もう名前確認しなくてもどれが大佐かわかるようになってきたよ!!動きが!!

そんなこんなで戦場で殺されてるうちにL4D2も買って貰っちった。ちょうおもしれー!!
今度そっちの画像も貼りにきますではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/176-2ac9ce2d
    この記事へのトラックバック