2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年08月14日 16:01

■C80お疲れ様でした!!
aya.jpg

お疲れ様でした!!僕のスペースに来て下さった方、本当にありがとうございました!!
色んな人が来てくれて寂しくないコミケを過ごす事が出来ました!!嬉しい!!!!
スケブ頼んで下さった方もありがとうございます!!毎回頼んでくれる人もいてありがたい限りです!!

時間の都合で断ってしまった方、非常に申し訳ありません!!
メールまでしてお願いしてくれる方もいたのですが申し訳ないと頭を下げる事しか出来ません済みません・・・
懲りずにまた頼んであげて下さい!!!!


当日買えなかった方済みませんでした!
若干数ですが虎の穴様、メロンブックス様に委託させて頂きました。
宜しければこちらでどうぞ!!

冬コミバナー002 新刊バナー

沢山の方から差し入れや同人誌、同人ゲー等を頂いたので頂き物の紹介などは別記事にして追記させて頂きたいと思います、とりあえずなんだか眠いのでちょっと寝ます・・・お疲れ様でした・・・ZZz・・・

頂き物たち、嬉しいです!!!!!↓
DCF_0208.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/183-a448a096
    この記事へのトラックバック