2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月02日 04:55

etyae45.jpg

さきよるさんのこの辺をずっと眺めていたい。
とてもよい景色。

拍手レス↓
>2:58 なんでおんなのこってこんなにかわいいのかな

かわいいほうがいいからだね!


>19:59 衣玖さん!衣玖さんじゃないか!!!!

びちびち。


>3:11 リンクに自分のブログが追加されてて凄い驚いた!

リンクをブクマとして使う癖が直りません。
勝手にすみません><

>11:10 おにんにんがポロロッカしっちゃたお・・・

こないだたまたま風の実況みてたらにとりの立ち絵で勃起したっす。興奮したと言う事ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/21-21d1e95e
    この記事へのトラックバック