2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月07日 23:41

etyae57.jpg

てきとうらくがき。

拍手レス↓
>13:19 かわいくないな っていってたけど かわいいじゃない じゃないじゃない

見た目が可愛い。


>11/02 05:03 その景色をみてレミリアは育った

いつもレイプする事ばかり考える様になった。


>11/02 19:59 可愛いよ・・・れみー可愛いよ。夜ふかしさんあまりレミー描いてくれないからレアだね!

良く描くやつはどれだろう。


>11/02 23:42 その濡れた体をペロペロしてあげるんだ。酔った勢いというのも乙ですね。

もう直飲みで良いのではないかと思った。


>11/03 03:24 あびせてつっこむ

見せて狩る。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/29-493bf642
    この記事へのトラックバック