2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月27日 00:06

thgaku kabe

おなかすいた。

↓拍手レス
>11/18 19:58 暴れん坊おうどんステージなら自由にどうぞ( ^ω^)ただしわしの実況はそうそうない

こないだ選択ミスっちまった。なかなか実況見れないのにもったいない事をした気分。


>2:51 だれかの緋の弱点を言おうと思ったけど
的確にいうには自信と度胸と確実性が足りないと思った。自分の弱点も伝えにくい。
夜ふかしさんの弱点を考えてみました。思いつきません。いやほんとに。参りますね。あ、クラッシュ。

クラッシュは見えないからガン読み。ガイーン。


>12:37 だっこしたらおちんちんがおまんこにささっちゃうよ

僕はうしろからだからおしりにさしたい。前からでもいいか。


>20:51 |ω・´)

|ヮ゜]


>22:04 アリスと見つめ合っていたら数日過ぎていた

アリス可愛いもんな。見た目が。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/38-2b35b4ba
    この記事へのトラックバック