2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月08日 21:08

zi.jpg

地霊殿ノーマルクリアした。
難しいと言う話は聞いてたけどなんで難しいのかやっとわかった。
つかラスト殺しに来すぎだろ。
しばらくメルトダウンが何で死んでるのかわからなかったw
あと引力はやばい。鳥肌立つ。

これくらいじゃないとやっぱ作る意味もわからないしやる意味もわからなくなってた気がする。
なんか消化するだけみたいな感じになってたから久しぶりにゲームさせてもらえた感じだった。

あと紅魔郷以来久しぶりにボス戦らしいボス戦だったなぁ。
EXはまだ未プレイだけど期待できる。

とりあえず4ボスと5面道中曲やばい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/4-e66e6394
    この記事へのトラックバック