2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月19日 21:29

sakuru.jpg

すみませんしばらく風邪で寝込んでました。
なかなか熱が下がらなくてアレで・・・とまぁそんな感じで久しぶりの同人情報です。

冬は参加できなくて申し訳ありませんでした。
次回参加予定のイベントは夏コミです!

文の昔のお話。になる予定。

そろそろオフセの季節らしいので今回ばかりはオフセ本を予定しておりますすす。
あと過去作品のまとめ本とかも一緒に出せたら良いなぁとかなんとか。

文も僕も頑張るのでう。

あと今週の金~日曜日に緋想天の大会を開くので腕に自信のある方も自信の無い方でもまぁ気軽に参加して下さい。
参加して僕を楽しませると楽しい同人誌が出来上がるかもね。

ウェブ拍手とかで気軽に参加表明して行ってね!

拍手レス↓
15:28 カードゲームとか聞くと、昔ポケモンカードゲーム全国だか関東大会で各部門の決勝戦試合結果がコロコロコミックで載ったら、ことごとく優勝者が高校生とか30代のオッサンだったという話を思い出しました^^

>まぁ・・・そうなるよな・・・。


1:00 あけおめことよろなの~

>よろよろ今年も宜しくお願いしますなのよ~。


8:19 更新無いから心配しちゃったぜ!ちんこちんこー!

>と言った瞬間に発熱。これはない。


よかた生きてた
よふかしさん死んでしまたと思た
よかたあけおめ

>まだまだ生きてた!!


はい ないす さいと!!

>おす!


コメント

  1. 半脱ぎ幼女 | URL | -

    No title

    ということは例大祭には来ないのか・・・・・・。
    残念です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/46-c8665755
この記事へのトラックバック