2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年07月01日 19:13



拍手レス↓
>07/01 19:21 言いがかりに反応してる暇があったらげんこうしてください!!

すみません><;


>06/26 15:58 無断で他人のイラスト使って、指摘されたら削除して逃げてんじゃねぇよ

恐らくピクシブでの事を言ってるのだと思いますが許可が下りるまでイメレス認証待ちで表示していただけですので、許可が下りなかった方については削除させていただきました。特に問題無いと言う方についても元が私の描いたものではないので私の投稿として扱うのはおかしいと思います、なので本人に確認してもらった上で削除させていただきました。

元々絵師さん達の交流が目的で作られているSNSだと言う認識なので他人に見せると言う事を意識していなかった事は反省いたします。

ですが貴方のコメントにある「無断で他人のイラスト~」や「指摘されたら~」ましてや「逃げる」等と言う良くわからないものまで一体どこに何の根拠があるのかわかりませんしこれでは何が言いたいのか伝わってきません。

アカウント削除したわけでもないので逃げも隠れもしていません、恐らく見ている側と描いている側の情報量の差から生まれた誤解だと思っていますので、是非今度は何処のどなたかわかるようにして発言して下さると助かります、それでは宜しくお願い致します。


>03/13 16:47 stingのゲームならユグドラもいいけどリヴィエラおすすめっす

結構一般的なロープレっぽいのね!戦闘がダルそうだけども今度遊んでみるのよ。


>05/08 05:34 死んだっていうかお星様になったかと思ってたらやった!生きてた(^q^)

結構しぶといね!!


コメント

  1. 夜ふかし | URL | -

    No title

     なんで君達は皆笑いまくってるの?
    wの使いすぎは不快感を与える事もあるんだから気をつけなさい。

    クリックしてもらわないと商売にならないんだからワンパターンにならない様に、出来る限り工夫してセックスの魅力を引き出さないと。
    お客様を相手にする事も忘れずに、尚且つ商品を扱っていると思われて冷めさせてしまう事の無い様に。

    最近似た様な書き込みばかり目立つから少し注意ね。

  2. 夜ふかし | URL | -

    No title

    >>マグロ漁師

    お前はパチ打ちすぎ。毎回毎回お前がパチ打つか打たないかなんてどうでもいいの。もっと真剣にやりなさい。


    >>けんちくりん

    悪くは無いけど誤字に気をつける事、読む側はたった一つの誤字で完全に冷めてしまうと言う事をもっと意識して、自分で読み返して気付かないの?作業だと思ってやってるなら意識を改めなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/59-64c7fdda
この記事へのトラックバック