2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月04日 19:00

AC_OS_No0393.jpg
オフィシャルサポーターに認定されたので宣伝。

AC_SL_LOGO_完成_レイヤーわけ
サイレントラインポータブルが2009.11.19に発売決定しています。
気になる新要素だけちょろっと。

※画面は開発中のものです

データ引継ぎ。
データ引継ぎ_タイトル_01
アーマードコア3ポータブルからデータの引継ぎが可能。
集めた隠しパーツやゲーム内通貨の一部等が引き継げると思うんだけど、強化人間OP等はサイレントライン単体で入手するのが面倒だと思うので今から3を買ってとりあえずパーツを集めておくのは全然ありだよ。

ロード時間の短縮。
メディアインストール画面_01
待望のメディアインストール。
ロード時間が極端に長い事は無かったけども更に快適に遊べるのは嬉しいね!よかったね!!

AI育成システム。
AIメニュー_登録済
AI育成_選択時
AI育成中
自分の機体にAIを設定して育成できるよ。
育成した機体は僚機として共に出撃することや、アドホック通信を使用し対戦させることも可能だってさ!AIデータの交換も出来たら結構面白いかもね!

武器破壊
武器破壊

対戦中にたまたま武器が壊れるよ!!くそがー!!
対戦ではON/OFF切り替えできるから適度にね!!


僕としては早く対戦リプレイの保存が欲しいのだけどもこれは望み薄。
ラストレイヴンに期待。


コメント

  1. . | URL | -

    No title

    >僕としては早く対戦リプレイの保存が欲しいのだけどもこれは望み薄。
    >ラストレイヴンに期待。

    LRに期待するのは部位破壊のON/OFFか撤廃でしょう…常識的に考えて…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/79-be68b981
この記事へのトラックバック