2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C77 頂き物 オススメ まとめ①

2010年01月03日 11:56


■霊夢~東方少女催淫~ExtraStage 巫女腋
reimu~tohosyouzyosaiin~ExtraStage MIKOWAKI

あくつのエロ同人だ!
本編ではちょっと足りないぞもっと霊夢をやらせろと言う内容のいわゆる霊夢編アフター的な位置付け。
催淫シリーズではやっぱり霊夢編の衝撃が強かった為に一番気に入ってるのが霊夢編だったの。
だから凄く嬉しい作品だね!!僕はこう言うのが好きなのさあくつはナイスボーイだな!!HAHAーーー!!
以前にも増して絵が可愛くなってる上に内容もブっ飛びすぎてないのでオススメ度高し。
27Pの霊夢は必見の可愛さなので見ないと人生損しちゃうよ。買っちゃえ買っちゃえー!



■ErAseRmoToR maXimUM
erasermotormaximum

ふぅ先生のエロ同人だ!
妹紅が頑張って頑張って頑張って頑張ってイってないっ!!イって・・・なんか・・・っ!!ぁあっ!!
兎にも角にも妹紅が頑張っちゃうので「折る」までの過程を存分に楽しめる内容になっているのよ。
エロい描写も相当なもんだけども絵が可愛いからもう何しててもエロく見えちゃうのがまたね。
ヌきたきゃ買っとけ!買っとけ買っとけー!
机と歯車がきれいね。



■天才と変態のサガ2
tensaitohentainosaga2

おもしれー!!
舞人さんと言えば和ませ系のギャグからちょっと良い話へ綺麗に落とす良質な作家さんだと思ってたのにどうしてこうなった!!
もうテンションの下げ所がわからないシュールなギャグに圧倒されっぱなしでつい最後まで読んじゃうといつのまにかカメラは空へスライドだぜ。
勇気と勢いが欲しいあなたにオススメ。



■ヨイヤミ
yoiyami

もっけ×東方 僕はもっけと言うのがわからないんだがつまりもっけ責め東方受けって事だな!!
なんかカップリングの匂いがプンプンするがそんな事はなかったぜ。え、ないよな・・・。
うおールーミア可愛いー!!話も綺麗にまとまってるしこれは両作品知ってるならおいしいだろうなー。
他作品のパロディとかは結構あると思うんだけど、こう言ったちょっと良い話系の形でセッションしてるのは珍しいかもね。勇気があるね。



■私は華人小娘紅美鈴!!敵を倒し主を守る仕事をしております敵とはつまりYOU!!
watasihayou!!

熱いバトル漫画が読みたきゃこれ、大佐のバトル漫画だ!!
東方のキャラが大暴れするぞ!!強ぇ中国!!
どんどん増える効果線!!そのうち効果線でコマがうまるな。
今回は本当にバトル!バトル!強ぇ中国がかっこいい漫画になってたよ。
これだけ動いてんだからもっとぱんちらすると良いと思った!!
いや、ぱんつみせろよ!!って事なんですよ。



■比那名居ヤクモ式!
hinanaiyakumosiki

エムい天子のギャグ本だ!橙も頑張るよ。
4コマがおもしれー。いちいち4コマについてるコメントが更におもしれーな!!
コミケの新作じゃないんだけどもこまけえこたぁいいんだよ!
表紙が派手でいいな。よだれも。


ちょっと長くなりそうなので続きはまた今度ね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/104-4692d218
    この記事へのトラックバック