2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月14日 22:33

PSストアのゲームアーカイブスでネオアトラス2を買ったらすげー面白かったのでオススメ。
ついでに何買おうか悩んでたらとりあえずこいつを買っとけみたいのを紹介してみた。
未プレイなら断然オススメな物ばかり持ってきました。
説明文でピコーンと来たら買ってみて。あ、サガフロ2だけは徐行しないと事故るかもね。



■ベイグラントストーリー(ARPG)
・中世ファンタジー、鎧とかお化けと戦う。
・最後までやると良い映画を見た気分。
・謎解きあり。
・即死も大丈夫な人。

wild.jpg
■ワイルドアームズ2ND(RPG)
・キャラクターの話がどれも魅力的。
・長めのRPGをガッツリやりたい。
・難易度は低め。

ma-ru.jpg
■マール王国の人形姫(RPG)
・短めの良作をサクっとやらせて。
・結構唐突にキャラクターが歌い出だす。シュール。
・難易度は低すぎるくらい。

ma-ru2.jpg
■マール2(RPG)
・前作が良かったら間違いない。

neo.jpg
■ネオアトラス2(SLG)
・箱庭系。ひたすらチマチマと世界を作っていく。
・時間がいくらあっても足りない。

pane.jpg
■パネキット(SLG)
・これをあーしてこーして・・・こうしたらこうなるから・・・。
・これでちゃんと動くだろ、よしやってみよ。
・なんだこれwwwわろすwww。
・と言う一連の流れを繰り返し。楽しむ。

sagafuro2.jpg
■サガフロンティア2(RPG)
・初回プレイは大体詰む。
・頑張って育てたら最後にはいない。
・慣れたら慣れたで全然進まない。
・淡白な会話でキャラクターが可愛い。
・主人公成長型に慣れた人にはきびしいかも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/112-0cb0b37a
    この記事へのトラックバック