2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月23日 13:01

satori3.jpg
古明地 さとりが貴方と結婚したい。

「本当はずっと聞こえてた・・・貴方の優しい言葉・・・。」
「でも怖かったの、全部わかったらきっと、貴方も私を避ける様になって・・・」
「そう思ったらもう心の声も信じられなくなってしまったわ・・・でも今は」
「今はもっと優しい言葉が沢山・・・沢山聞こえてくる・・・やだ私・・・嬉しいのに、なんでっなみだが・・・とまらっ止まらなくて・・・っ」

幻想郷でも屈指の嫌われ者が勇気を振り絞って貴方に告白の時!!
あまりに嫌われすぎて愛されるとすぐ泣いちゃうの。
こ、こいつは可愛いなぁ・・・。

色々汚い事も沢山聞いてきたので多少不誠実でも全然平気そうなのが良いね。

■拍手レス↓
>01/10 21:51 「あたしが桃をかじっただけで貴方は大激怒っ!怒りの大地震を起こすのよっ!」このセリフかわいいとおもいますですはい
かわいいねーでも疲れそう。おしっこもれちゃいそう。

>01/11 17:27 不覚にもドキッとしてしまった・・・これは新たな力が目覚めてルシがファルシになりそう
なんだとそれはトゥールのガイストを使うしかないな。

>01/11 18:02 結婚するより飼いたい(キリッ
どんべぇおいしい[^q^]

>01/12 03:07 おしゃれになった!
でしょー!でも右上の画像が僕のネーム進行具合だと言う事に一体何人気付いているのだろう。

>01/17 15:14 そんなことよりうちのインテリちゃんがインランちゃんに進化したよ!!
おっぱいみせやがって!!

>01/20 23:14 ぜひ結婚したいです。ぎゅっとしてぽかぽか叩いて「もっと激しく殴れっての。クズ」と逆に罵倒される生活がしてみたい。
天子本楽しみにしています[^w^]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/113-f4ae9eb1
    この記事へのトラックバック