2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月26日 14:11

■VP
コピ本プラチナ

ヴァルキリープロファイルのプラチナちゃん。
「あっは・・・やだっあっわたしっのおまんっこ・・・っあんっ!またっいつのまにかっアッ!かってっにぃ・・・おち・・・っおっおちんっちんくわえて・・・っこんなっふぁっはあぁっわたしぃ・・・んっえっち・・・えっえっちにぃ・・・なっちゃったよう・・・っ」

本名プラチナ・ブレスバーン。人間界の寒村コリアンドル村に生まれ育った少女で、運命の3女神の次女レナスの転生した姿である。もちろん彼女自身自分の正体には気づいていない。

いやレナスがえっちだなって言う話じゃないのよ。


あと冬コミ新刊をめろんちゃんと虎ちゃんに委託させて頂いてるので宜しくお願いします。

冬コミバナー002

新刊バナー

会場でも売ってるよ!


コメント

  1. zfbcipzelw | URL | EBUSheBA

    sagyydp@outlook.com

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/159-9b86ea10
この記事へのトラックバック