2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月28日 23:13

■クリ○ナル
コピ本p1

クリミナルガールズのシンちゃん。
後半も可愛いんだけど序盤の罵られる感じもたまらないのでそんな感じで。
このぉ・・・っ離れ・・・なさっ・・・ん・・・っヤ・・・あっヤダ・・・んもうっはっ・・・はぁっ・・・こんなの・・・卑怯よ・・・くっあアっ!ダメ・・・今そんなトコ・・・おしおきぃ・・・されちゃっうとっ・・・んっんぅ・・・ばかぁ・・・っ
とか言っちゃう。

そしていよいよ明日はコミケがはじまりますね!!!!寒くて憂鬱です!!!!
そんな訳で当日の頒布物をまた書いておきますね。
頒布物03 頒布物04
頒布物05 頒布物06 頒布物07




■新刊「感情FALLING」  500円
■白蓮ちゃんスティックポスター 300円
■こいしちゃんカード      200円
■すわこさまカード       200円
■びゃくれんちゃんガム
■あと既刊もちょっとあります

毎度の事で申し訳ないのですが混雑する可能性がありますのでなるべくおつりが出ない様にして下さると非常に助かります、よろしくお願い致します!

スケブも毎度の事ながら頑張って描きますのでやばそうな雰囲気でなかったら頼んであげて下さい、喜びます。あ、大体後ろでスケブを必死にやってるのが僕です。

ガムは数がめちゃくちゃ少ないのでいつもみたいにコーヒーとかを持って来てくれた人にプレゼントしようと思っています、無くなっちゃったらごめんなさい!

そんな感じで本当は特設サイトをでっちあげようと思っていたのだけど間に合わなかった!!一部の紹介サイト様にはご迷惑おかけしてすみません><;

では追加の情報があり次第また更新しに来ます、あっスペースは東2ホール U-36b「はっぴぃどらいぶっ!」ですよー!
ポスター1のコピー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/160-32bfc71c
    この記事へのトラックバック