2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年09月18日 22:12

・風邪を引きました。喉が痛い!

・ギャル絵も置いておきますね…。
嫌な妖夢のちくび

・久しぶりにブログ弄りたくなってきたなー。

だいぶ前のコメント返信

12/12/22
>こんにちは

>サークルチェックする人は気づいているとは思いますが
>配置情報が「エ-13ab」ではなく「ニ-13ab」になってますよ

>それでは体調にお気をつけて~

本当に間違ってるすみません!!ありがとうございます(ました?)!!
体調についても凄いタイムリーで予知されたかの様な感じだったのでつい返信したくなっちゃった!

13/01/14
>すっげー個人的なこといっちゃうけど、ラバーカップ……ラバーカップやで!
>一言置き去りグッドバイ
>また会うひまで

面白いコメントwww
そう言う所に注目してくれると嬉しくなっちゃうね!
べんじょスッポンは響きがばかっぽくて可愛くなっちゃうね。


コメント

  1. ydsmxlgbo | URL | EBUSheBA

    fqplssr@outlook.com

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/209-99178310
この記事へのトラックバック