2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年12月14日 17:05

C85冬コミ新刊

月曜日 東チ53a「はっぴぃどらいぶっ!」
表紙ブログ

ですよー!
妖夢のえっち漫画を描いたからそれを持っていきます!
他にも幽々子と諏訪子とパチュリーのちょっとしたエロ漫画が入ってます!やった!

本文はまだ超頑張ってるからちょっとまってね!
また500円で売ります!用意してくれると先生…嬉しいな…っ

妹の匂い付きおぱんつを持って来ると、先生が喜びます!
コーヒーも欲しいです、お菓子も欲しいです!

既刊は残ってる奴を適当に持っていきます!
欲しいのがあったら言ってね!

じゃあね!


可愛いページができたから貼っておくね。
買ってね。

おっぱいを舐められて初めての感触にちょうやばくなっちゃう妖夢。
WS000011.jpg

レイプが苦手なパチュリー。
WS000012.jpg


コメント

  1. qxtjjwdl | URL | EBUSheBA

    asmdlxf@outlook.com

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/211-263c682f
この記事へのトラックバック