2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月18日 03:37

乙絵

コミケおつかれさまでした!!
遅くなってしまってしかもモノクロ絵で申し訳ありません・・・。

当日僕のスペースに来て下さった方々、本を買って下さった皆様、本当にありがとうございます!!
正直全く自信が無かったので今回でお終いかなぁ等と勝手に思っていたのですが・・・。
コピー本もちゃんと出せたけど部数が半端無くアレだったので次回は頑張ります。

結局僕は開始から終了までずっと裏でスケブを描き続けていただけになってしまったんだけど楽しかったです。
ずっと声を出して売り子してくれたなうしきさん、交代で入ってくれたしいなさん本当にありがとうございました!
あ、紫夜さんもちょっと売り子させちゃってすみませんありがとうございました!
何はともあれ沢山の方のおかげで無事にイベントが終了してホッとしております。

挨拶に伺えなかった方々真に申し訳ありません!!
設営とかに意外と苦戦してしまってなんか余裕があっと言う間に消えてしまいました・・・。
いや言い訳なんですけどもほらなんか、そう言う事もあるじゃないですか・・・いやすみません・・・。

思った以上に挨拶に来て下さる方も沢山いて、本当はこっちから行くべきなのにすみませんでしたありがとうございました!!

スペランカーフィギュアもちゃんといただきました!毎回ありがとうございます!!
あんまり喋れなかったけど前回と同じ方でしたね・・・お疲れ様です!!

ちゃんとTENGAの卵も頂きました本当に持ってくると思ってたけど嬉しかったですw
さっき開けて使ってみました。とりあえず大小突起のコロコロ刺激!と言うヤツ。
予想よりも中がスカスカだったので投げて遊ぶには工夫が必要ですね・・・。
使い心地は悪くなかったです!別に普通なんだけどやはり手軽に使えるオナニーグッズとしては見た目もあってかなりの好評価。値段も手頃で気持ち良くなれるのでオススメです!!
一つずつ内部の構造が違う様なので使うたびにレビューしますねっ!!

スケブを頼んで下さった方も本当にありがとうございました!毎回寂しい思いをするんじゃないかと思っているのでスケブお願いしてもよろしいですか?と言われるのが本当に嬉しいです・・・。
描いてあげられなかった方にはすみません・・・また次回があれば是非お願いします!
あ、絶対ダメだなと思ってもスケブお願いしますと言うと無理なんだけど僕が喜びます^q^

気を利かせてコーヒーやお茶やお菓子を持って来て下さった方どうもありがとうございました!
水分をあんまり持って行ってないので貰えるかどうかの大事な勝負になっております。
本当に助かりました・・・命が。

そして頂き物の山↓
DCF_0168.jpg
DCF_0171.jpg

■絶影様
東方三月姫
どりーむくらぶ永遠亭
東方野球道

■ジマール様
re:guru

■塵芥様
東方少女催淫 ~魔法少女編~

■ふじつぼ様
晴れたらたくてぃくすイナバ

■東京グライダー様
囲いの教室

■世は並べて事もなし様
こあーず

■IncluDe様
BRIGHTNESS DARKNESS ANOTHER

■M×M-Factory様
死が二人を分かつとも

■SSSの給湯室様
やさしい うさぎの はなし

■悠久の集い(仮)様
ってゆ~か、ドMでなにが悪い!!
遠野の休日

■赤肉団様
愛執染着

■遥か夢の杜様
おひやでどうぞ

■黒江様
飼ってみよう!
ZOOM!!
腋毛巫女霊夢VS耳毛水橋パルスィ

■寝待月茶屋様
絶対に笑ってはいけない東方紅魔郷

■百機夜光様
少年と犬
少年達と犬達

■白楽亭様
なんだ!そのおっぱいは!!
無条件相対性理論(CD)

■tamane☆remix様
幽遊夢

■なうしきch様
萌動~萌える動画配信~

■パワーウォール様
東方強化壁

■千連休様
文々射!

■雑紙×ミズイ亭様
「眠い。」

■FUTON様
CARTOON COUNCIL 3(CD)

■SOUND HOLIC様
地-KUNI-(CD)

■Pizuya's cell×MyonMyon様
NUCLEAR BLAST(CD)

本当に沢山頂いてしまって申し訳なさすぎですありがとうございます!!!!
同人誌描くだけでこんなに貰えるとかやめられねぇっす!!!!!

貰った同人誌の感想なんかも書けたら良いなぁと思っているのでもうちょっとコミケ周りの話しで更新できますね!

まだまだお礼やこれから挨拶しなければいけない方々が沢山いるのですが長くなりそうなのでとりあえずこの辺りで。
では皆様お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

コメレス↓
>あ、またスペラン先生持って行かせますので
>前回の奴と何が違うのかは自分にもよく分からないですが

いただきました^^


>先日はおつかれさまです。コピ本買えず、半泣きで帰りました!

すみません!!ちゃんと過去同人とかまとめて出しますので!!それまでお許し下さいごめんなさい!!


コメント

  1. いねす | URL | Bgyd0ST2

    No title

    うちの他にもTENGAEGGをしかもパックで差し入れた人がいただと……

  2. 片桐 | URL | -

    No title

    おつかれさまでした!
    素晴らしい本をいただいて僕はうれしいです。
    今回何も持っていけなかったので次の機会があれば僕はガチオナホール持っていきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/74-1655e793
この記事へのトラックバック