2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月21日 22:10

sakuru.jpg

次回参加予定イベントは冬コミです!

前回の新刊を読んで下さった方の中にはすでにお気づきの方も居るかと思いますが・・・次回の新刊は今回の続編の様な物を予定しております。

最後まで描ききれなかった部分や心残りな点が多いのともう少し可愛い文ちゃんを描いていたいなぁと言う気持ちが大きいのでした。

でもどんな内容になるかはまだまだ決まりそうもないので予定はあくまで予定と言う事で・・・。
もしかしたらにとりの本になっているかも・・・。

他にもこのキャラで本を作って欲しいとか、まぁそれで実際に作るかどうかはアレなのですが気軽にコメントにでも残して下さっても良いと思いますよっ!!

コメレス↓
>2回もスカートをめくられたでござる


私の前に無防備なフリルをチラつかせた罪は重い!!



>C76お疲れ様でした。イベントに行けない身として今回のショップ委託は有難かったです。うおおやっと夜ふかしさんの本が読めるぞ!


ありがとうございます・・・。今までずっとコピーでやってきたのでオフセとか委託とか結構気にしている部分が大きくて正直いたたまれない気持ちでいます。今回の書店委託を喜んで下さったら幸いでございます。



>ちんぽすぽすぽ


なんぞ・・・。



>うちの他にもTENGAEGGをしかもパックで差し入れた人がいただと……


何を競っているw



>おつかれさまでした!
>素晴らしい本をいただいて僕はうれしいです。
>今回何も持っていけなかったので次の機会があれば僕はガチオナホール持っていきます。


なぜ・・・オナホばかり持ってくる・・・?使うぞ・・・?


コメント

  1. . | URL | -

    No title

    え?次はオナホ持って行けば良いんですか?
    じゃあスペラン3号機と併せて頑張ります(^ω^)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/75-ad1d7a12
この記事へのトラックバック