2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月12日 02:31

ayaop.jpg
しっぽは意図的に消した。

■私信
ちょっと話題が遅くてあれなんだけどもつるさんACの大会優勝おめでとうございます!!
4Pした時に背中から見てたらわぁ何これきもい指何本あるんだろう的な状態だったのであんまり驚きませんでしたよ!
本戦でも優勝して欲しいので応援してますね!!

コメレス↓
>NBも移植フラグですか?( ^ω^)

>Nice Joke.


NBはらめ・・・ぇ・・・。
当時は意外と楽しんでやったけど今更PSPでやりたくないし絶対評判落とすだけだからやめて!!!!
むしろPSPをやめて!!!!


コメント

  1. . | URL | cLXfrEeo

    No title

    イツァム姉さん良いキャラなんですけどね
    そもそも女性トップランカーというのが美味し過ぎて、毎プレイ1回は必ずそのマシンガンでレイプしてくれウッと特攻してました
    2のエネちゃんとどっち取るかって聞かれたら本気で迷うレベル

    NBは対戦バランスが良くても一人プレイが糞作業だから移植しないつもりなんでしょうけど、NXまで切ったのは…
    LRのシステムを一部逆移植すれば充分遊べる、というかそこまでしなくても個人的にはN系じゃNXが初心者も一番とっつき易いと思うんですけど(´・ω・`)
    特にPSPならよふかしさんの言われる通り「割り切って」買う層も別に今更何とも思わない出来だと思いますし

    ま、「NXで詐欺ってNBで爆死したからだよボケ」って言われたらそこまでなんですけど(   ^ ω ^ ) クッチャクッチャ

  2. らいふる | URL | H8Em3lUo

    No title

    いつの間にかはぴどらにリンクがあってびっくりしました

    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/85-a8e337a4
この記事へのトラックバック