2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月18日 13:30

■ラノベ
muzyakki2.jpg

狂乱家族日記から無邪気海賊ムジャッキー様。
なんて恥かしいネーミングなんでしょう折角アニメ版を見たのでアニメ塗りに挑戦してみたよっ!なんでこんなにきったねー色使ってるのですか?僕のモニターがきったねーのですか?以下駄文。


どうせ原作レイプなんでしょはじまったはじまったレイプレイプレイプーいいぞもっとやれーと思ったかどうか良く覚えてないんだけどラノベのアニメ化とか良い思い出が無かったのでガン無視を決め込んで原作も読まなくなって久しかったのについ、ついついついくらいに魔が差して見てしまいました。

見てしまったのだけども結構楽しめたので出来が良かったんじゃないかと思います。

短い時間の間に話しを詰め込みまくっているからキャラクターが結構な早口でずっと喋ってその裏でもキャラクターが早口でずっと喋ってたり不思議な効果音をこれでもかと鳴らしまくったりどうにも賑やかな感じになっているのだけど元から作風がアレなので違和感が無く原作のファンもとっつきやすい様に思えました。

むしろ原作を知らない人が見たら何このカオス女の子の勢いだけで売れると思ってんのかなめてんのかーとなったのかもしれないね。悲しい気持ちになります。

と言うか原作のファンがとっつきやすいとか当たり前のはずなのにアニメ化とかあまりにも原作のファンが警戒しなければいけなくなってしまった様な状態はスーファミとかのクソゲー氾濫時代を思わせてなんだか懐かしくてついクソゲー買っちゃいますね!にこ!

そんな感じでアニメではやたら優歌カワイーがはじまってたり月香が喋ると楽しくてしょうがなかったり椿姫ちゃんの顔だけはどうしても納得いかなかったりあれ、狂乱家族の「日記」はどうなったの「狂乱家族日記」なのにそこをスルーしちゃっても良いのやっぱり原作レイプだったのでもアニメーションになってまでわざわざ見せる様な所じゃない気もしないでもないけどなんだか寂しいなぁと思ったり。
するけども面白かったのでした。と言う話しでした。

↓コメレス
>こいしちょうでけえ

わざわざそれを言う為だけにはるばるこの様な辺境の地まで・・・まぁゆっくりしていきなさい旅人の人



>イツァム姉さん良いキャラなんですけどね
>そもそも女性トップランカーというのが美味し過ぎて、毎プレイ1回は必ずそのマシンガンでレイプしてくれウッと特攻してました
>2のエネちゃんとどっち取るかって聞かれたら本気で迷うレベル

>NBは対戦バランスが良くても一人プレイが糞作業だから移植しないつもりなんでしょうけど、NXまで切ったのは…
>LRのシステムを一部逆移植すれば充分遊べる、というかそこまでしなくても個人的にはN系じゃNXが初心者も一番とっつき易いと思うんですけど(´・ω・`)
>特にPSPならよふかしさんの言われる通り「割り切って」買う層も別に今更何とも思わない出来だと思いますし

>ま、「NXで詐欺ってNBで爆死したからだよボケ」って言われたらそこまでなんですけど(   ^ ω ^ ) クッチャクッチャ

実はNBもPSPが携帯ゲーム機だと言うのを考えると無くはない様な気もしたりして、NXはたしかに切らんでもと思う。AC新生しちゃうんで良くなかったのかもね。

3の移植は良かったと思うんだけど実機とは比べ物にならないしなんだかSLでずっこけそうな予感がたまらなくしてるんだけどもう実はずっこけてますか?

初心者には入り難かったかもだけどそれこそ2から移植してくれても面白かったのになーと思ったり。
むしろあの変なカメラワークどうにかなんなかったのかな・・・。敵ACが画面内にいないんですけどどうしたの・・・?

そんな事よりエネとか家族の為に頑張りすぎで可愛すぎだろcちらつかせて楽しい毎日にするぞとか思う。
イツァム・ナーはEOまで使ってマシンガンすぎだろと思う。ACの女性ランカーって寂しくて可愛いやつ多いですよね。



>いつの間にかはぴどらにリンクがあってびっくりしました

>ありがとうございます!

気付けばそこにはっぴぃどらいぶっ!なのですっ!
勝手に貼りすぎるのでたまに怒られるのですっ!


>パンツ見せろがだんだんごつくなってきたw

あまりにサイティング出来ない怒りに震えてグレオンで練習だ!!と思った時期が僕にもありました・・・。


>ありがとうございますありがとうございます!私は比較的健全なアーマードコアプレイヤーです!大会はタダで東京行きっていうあれで9割目標達成してしまったのですが、残り1割分たくさん頑張りますね!

絵チャでてるよのエロ絵描いて下さい!><きゅ


>夜ふかし先生のレビューでegg買うかを決めようかな

あ、じゃあもう4個くらいやったので特集組みますね!エロブログっぽくなれますねっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/86-fccd49ab
    この記事へのトラックバック