2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月31日 22:23

etya2.jpg

ちるのがしっこしたい。

■拍手レス↓
>こちらでははじめまして、夏コミで藤村さんの隣にいた日間と申します。あのとき押し付けるような形で渡してしまった本に触れていただいて、ありがたいやら申し訳ないやらです。なんだかすごく褒めていただいて嬉しいやら恥ずかしいやらです、ありがとうございますっ。私もあのときいただいた「泣き虫レンズ」、楽しく読ませていただきました。文のおでことめくるめくぱんつに引っ張られるようにして最後まで一気に読み通しました。夜ふかしさんの漫画を読むのは初めてだったのですが、モノローグの配置の仕方とか、文芸的な感じが独特の読み味でした。そして「完」から最後の二人が感情を爆発させるまでの流れがとても好きです。こういう流れを上手く書ききれるようになりたい……メインの二人だけでなく、にとりや紫(あとぱんつ)の存在感も印象深かったです。以前から夜ふかしさんの絵を楽しませていただいており、この本もぜひに買いに行こうと決めていたところに頂くことが出来て、また内容で楽しませていただいて、とても嬉しかったです。これからも応援しています。長文失礼しました。あ、藤村さんは例大祭でなんかえろいの出すかもです。

あ、どうも夜ふかしです!
まさか御本人様からコメント頂けるとは思ってもみなかったもので凄く嬉しいです!
漫画の感想まで頂けて凄く恥ずかしいけどありがとうございますと言う気持ちでいっぱい。
次回作も楽しみにさせていただきます!!


>夜ふかし先生ってeratohoプレイのイメージイラストもすごく上手に描ける気がしますっ

ちょっとやってみたら結構面白かったです!
でも面倒くさいのでキャラとかシチュとかをリクしてくれると良いと思います!!



>大すき!

hehe


>送ってみたすた

みた☆すた


>日記はDVDで、というお話だったのさ…。これも商売ですから!ね!

nikkiha DVD detoiuohanasidattanosa


>よふかしさんOB好きですねー
まぁどうせLR出たらコアの部位破壊喰らって発熱地獄でしょうから
クソの役にも立たなくなる前にいっぱい楽しんでおくべきですね^^

SLはいっぱいOBできて気持ち良いですね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/96-8d6b4493
    この記事へのトラックバック