2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット77

2009年12月07日 22:38

■受かってました。
12/30 水曜日 東地区 ”ハ”ブロック-27b
ですです。

こちら↓は現在製作中の新刊表紙になります。
p1のコピー

一応全年齢向けの本となります予定です。はい。全年齢なのでどんな方にも安心して読んでいただけます。はい。

内容は前回の続きになっている漫画と過去にコピー誌として頒布された作品が入ってると思います。
どれを入れるかは悩んでるんだけど可能性が高いのは多々良かパチュリーかてるよかスターサファイアか・・・と言う感じです。
幽香のやつとか幽々子のやつももうどこにも出ないだろうからいっそ入れても良い様な気もするけどうーん。

まぁ一番可能性の高いのは印刷代を抑える為にカットされる事だったりするんですけどねっ!

そんな感じで覚えていてくれた方は今年も最後まで宜しくお願い致しますっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pantubisyobisyo.blog.2nt.com/tb.php/97-a83b31bc
    この記事へのトラックバック